×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

H24関西学生秋季リーグ戦の報告

男女そろって3位入賞!



3位入賞を部員全員で喜ぶ



3位入賞した男子ベンチメンバー
上段左から、仲田凌(龍谷大平安高、人福2)、宇仁田雅雄(高田高、法1)、黒羽直也(東山高、経2)、奥山慎也(大阪桐蔭高、人福1)、
小澤吉史(東山高、人福3)、久野徳大(東山高、商1)、高田啓基(大阪桐蔭高、文1)、下段左から、和田卓也(遊学館高、商2)、
山本隼矢(近大福山高、社4)、横山敬征(関西学院高、社4)、上野康治(滝川高、経4)、江戸伊吹(松山北高、理2)




女子の部へ


〜 秋季リーグ戦の感想 男子 〜

男子監督 田中亨

 最終結果は春同様、近畿大学、立命館大学の壁を打ち破ることが出来ませんでした。最大の敗因はOBの皆さんのご指摘もありましたが、ダブルスが春に比べ接戦をものに出来なかったことです。シングルスは各選手とも好不調の波が大きく不安定な面もありましたが、前半戦はキャプテン上野の力強いプレー、後半戦は小澤の安定したプレーと黒羽の粘りと歯切れのよい攻撃が特に良かったと思います。また最近好調だった江戸が最終戦で初出場、初勝利しました。入学時から真面目な練習態度が実を結んだ。
 尚キャプテンの上野がリーグ戦通算36勝で学連特別賞を受賞しましたが、4年間中心選手として頑張ってくれました。  今年1年のリーグ戦を振り返ると新人の宇仁田、久野、奥山が大きな戦力として新風を吹き込んでくれ、チーム力もしっかりしてきた事が一番の収穫でした。
 最後に厳しい暑さの中応援いただいたOB、OGや選手のご家族の皆様有難うございました。


♪ 男子フォトギャラリー ♪

女子の部へ

リーグ戦の順位、詳細結果はこちら




戻る