KGAAゴルフコンペ

過日、関西学院大学体育会全体のOB会組織であるKGAA主催の‘第47回(2012年)KGAAゴルフ競技会’が開催されました。
志津木OBKGAA担当幹事)から報告がありましたので紹介いたします。

     

日時 平成241015日(月)  場所 千刈カンツリー倶楽部

参加者 団体32チーム 個人185名(グランドシニア87名・シニア80名・ジュニア18名)

試合方式 ダブルペリア方式 団体戦はチームの上位4名のネットスコア合計

高原OBKGAAゴルフ担当幹事)のお世話で、今年もKGAAゴルフコンペに参加してまいりました。

   

                                         右から吉田・高原・畑・志津木各OB      紅一点。松山OG。ゴルフファッションも完璧です。

 

 


卓球部は4組に分かれて体操部・体育会本部と815イン14番からのスタートでした。

本年の参加者は全体で185名・48組のコンペでしたので、プレーはなかなか前に進みませんが同伴競技者との話が盛り上る独特の雰囲気でのラウンドです。

         
1組目は写真右の高原OB。ゴルフ担当幹事ご苦労様です。 2組目は写真右の松山OG   

   
3組目は右から2人目の畑OBと1番右の        4番目は写真左の志津木です。
           古田OBが同じラウンド。            本部の先輩とも一緒のラウンドでした。

 
IN
の途中14番からのスタートだったので、18番を上がって30分休憩後OUTを回ってから昼食タイムという変則なラウンドでした。

ラウンド終了後、汗を流してから懇親会が始まりました。

渡辺KGAA会長の挨拶に続いて千刈CC池戸総支配人の挨拶、横山幹事長からのお知らせの後成績発表と賞品の授与となりました。

     

                                             180名超の懇親会風景。          右から高原・畑両OB松山OG

 


卓球部チームの成績   団体戦 9

(尚、優勝はゴルフ部、2位バスケット部、3位バドミントン部)

                  個人戦

高原 潔

S39

グランドシニア73

松山 喜美子

S40

シニア46

古田 正俊

S45

シニア21

畑 達夫

S47

シニア13

志津木 馨

S51

ジュニア3

チームとしてはH21年ネット311.6 29位⇒H22305.6 21位⇒H23295.6 8位⇒H24301.6 9位と今年の目標は7位でしたので、残念ながら未達成となりました。

   

                                            団体9位入賞での表彰               シニア13位入賞の畑OB 

 


   

                              特別表彰の松山OG         ジュニア3位入賞の志津木

 

最後に北村KGAA副会長の挨拶があり、校歌を応援団OBの戸部さんの指揮で校歌を歌いお開きとなりました。

                                                                                    

                                                                                      KGAA
担当幹事 志津木(S51法卒)






戻る