×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

第1回!チキチキ!坂田のBBQ大会


1週間くらい前かな。うん。午前中に全員で練習した後、○○川の高架下でBBQが行われました。材料を準備してくれたり、下準備をしてくれたのは坂田を中心とした数名の方々です。お疲れさまでした。そして感謝です。

  

吉山が関西ランカーになったのはまだ記憶に新しい。
関西ランカーになってからというもの吉山の練習に対する熱意や目つきが一層いやらしくなった。オレンジジュースをも抱いてしまう吉山の舌使いはなかなかのものである。普段から妄想癖のある吉山君だけに今後の活躍に期待したい。




この5人、実はそんなに仲良くありません。

                                      


瀧澤主将が何か気になっているようです。かわいいですね。ボディラインがわざと浮き出るようにピチピチのピンクで大人の女をアピール。プレイ以外にも隙がありません。

この中野の足の角度が非常に絶妙ですばらしいとの声が多数よせられました。中野からのコメント「ただやみくもにМ字開脚をしているわけではありません。これには深い意味があるのです」

気合いを入れすぎて痛々しくなってしまった多久和とは違い、シンプルに仕上げてきた松本主将。このアングル決まっていますね。松本主将からのコメント「このときの俺めっちゃかっこええやん!歯めっちゃ白いやん!1日5回歯磨きしてるのを差し引いても相当白いやん!こんな白く写るとか俺めっちゃ運いいやん!」


ダダスベリなコメントありがとうございました。


   

シャボン玉とても綺麗ですね。撮るのにとても苦労しました。ハリーポッター小川のカメラの腕前には度肝を抜かれました。多久和さんの片目がもっていかれたこと以外は完璧です。


平安時代の貴族たちもこんな感じでケマリをたのしんでいたのだと思います。僕たち日本人は平安の血がながれているのです。
平安高校出身の仲田くんが試合で来れなかったのが残念です。




HP編集部 小谷貴大・永野真弓

戻る