×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2010年度体育会功労賞・卒業式の報告
日時:3月18日(木) 場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス

4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます!!

4回生が3月18日にご卒業されました。当日は少し雨が降るなど残念でしたが、それぞれ新たな気持ちで旅立たれました。


☆体育会功労賞・卒業式

    ※体育会功労賞は、4年間の体育会活動を通してスポーツ、学業共に優秀で、社会に貢献した者に与えられる名誉ある賞です。

・ 残念ながら卓球部からの受賞者はいませんでした。

卓球部から武川さん、室谷さん、池本さん、清家さん、西原さんの5名が卒業されました。卒業式後、15時過ぎから体育会功労賞に出席し、17時頃に中央芝生に全員集合しました。
卒業生全員から現役に向けて一言ずつ頂きました。そして、現役から卒業生へアルバムなどが手渡され、胴上げをして校歌を歌いました。

「4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます。4回生は男女共に人数が少なかったですが、卓球部を1つにしようと一生懸命に部のことを考え、ご尽力されました。そんな先輩方に負けないよう、今年は全員一丸となり関西制覇を目指します。リーグ戦にぜひ応援にいらしてください。ご卒業おめでとうございます」 現役一同

関西学院大学体育会卓球部HP編集部 朝倉健斗・永野真弓

戻る