×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2009年度体育会功労賞・卒業式の報告 
日時:3月18日(水) 場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス

4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます!

☆早いもので4回生も3月18日に卒業を迎えました。この日の天気はとてもよく、すがすがしい気持ちで卒業を迎えたようです。


体育会功労賞・卒業式

       ※体育会功労賞とは、4年間体育会の活動を通して関学内だけでなく社会に対して貢献した者に与えられる名誉ある賞です。

残念ながら卓球部からは功労賞を受賞する者がいませんでしたが、体育会で12名が功労賞を受賞しました。

 卒業式、功労賞の後、現役を含め全員が中央芝生に移動しました。
卒業生に体育会のアルバム、ビデオレター、OB会からの写真集、現役からの写真集を手渡し、卒業生全員から現役部員に対して一言ずついただきました。
その後は、胴上げ、校歌を歌い写真撮影などをおこないました。

 「4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます。本当に4年間お疲れ様でした。それぞれいろんな想いがあると思います。チームメイトと切磋琢磨し目標に向かってがんばってきたことはすばらしいことです。これから現役一同、目標に向かってがんばりますので今後ともご声援、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。」 現役一同





関西学院大学体育会卓球部HP委員 清家彩・朝倉健斗


戻る